伝説のライブ(になる予定)

1995年4月大町につくった家具屋「BUBBLE」ですが、オープンして数日で品揃えが激変しました。

バブルペーパー(フリペ)を見てやって来たのはお客さんだけじゃなく、バンドやってる子とか洋服作ってる子とか得体の知れないもの作ってる児玉君とか。なんならお客さんよりそっちの方が多かったくらいで、私もどうかしてたので「これウチの店で売ろ!いくらで売る?」みたいなノリでどんどん商品が増えてったので。

だから、まあ、早々に家具屋ではなくなりましたね。

11月にその頃バブルでカセットやCDを売ってたメンバーでライブをやりたいと思います。20年以上たった今も音楽の道を進んでる人もいますが、そうじゃない人がほとんどです。どんなライブになるかヤる方も見る方もドキドキが止まらなくて最高。
誰の許可も取っていませんが私も歌いたいと思います。つーか歌う!

ライブについての詳細は今はまだ伏せておきます。
つーか、集まったら飲んじゃって打ち合わせにならないから。

1つだけ言っておくと。

film400が復活します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です