タイムマシン

タイムマシンに乗りました。
持ち主はこの方です。

児玉裕一さん。

ある人にとっては昔「TBCの深夜番組」で着ぐるみかぶってた人。
ある人にとっては昔「瀬戸勝パーキング」のラジオCMで歌ってた人。
そして多くの若いクリエイターさんにとっては憧れの大スター。

そんな児玉君と2人で写真撮影をしてきました。20年前の師弟関係をほじくり返して半ば無理やり。

11月のある日に向けて、2つの企画が同時進行しています。1つはバブルペーパー(フリーペーパー)復活。今日の写真はその特別付録になる予定です。




児玉師匠の後を追いつつ大活躍中のニコグラフィックスも参加。泰永さんにビシビシ演出してもらって嬉しかったなぁ。何も知らされず連行された村井君も記録写真含めグッジョブ連発。

児玉君も思いの外ノリノリでよかったよかった。

バブルTシャツの復刻までしてくれたスタイリストのユカ☆ちゃん。
「ドク&マーティになりたいんだけど、おまかせで」って、いかにもダメクライアントが言いそうな無責任オーダーに全力投入!

何日も前から緊張で吐きそうだったと思われるキラピンは今現在、東京の師匠の元で猛烈修行中の若き女性カメラマン。将来有名になって、この日のことをいっぱい話して欲しいです。
照明係だから写ってないお友達のすーさんもお疲れ様でしたー。

本物のドクは言いました。

「人間の未来は白紙さ!未来は自分で作るのだ」

今回のバブル20周年企画はただの同窓会ではありません。
(まぁそれでも良いんですけど)
この大掛かりな大人の文化祭には未来を変える力がある!

…そんな誘い文句で、たくさんの仲間を巻き込んでいきます。くれぐれもご注意ください。

ちなみに児玉監督が愛車を登場させやがったPVがこちらです。

“タイムマシン” への2件の返信

  1. はじめまして、失礼します。
    20年前bubbleさんのフリーペーパーを手に取った事があり、家具屋さん?だったのか事務所だったのかにも伺った覚えがあります。記事をみて、フリーペーパーが復活とのことで、一般に手に入れる事が出来るのか知りたくて図々しくもコメントさせていただきました。

    1. 林様

      すみません!!!!!コメントいま確認しました。フリペなのでもちろん手に入れることはできます。追ってこのサイトで入手できる場所や時期をお知らせします。たぶん11月中旬になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です